在我心里,有一个燃烧到爆炸的宇宙
  • 2009-06-21

    见闻一则 - [话痨吐槽]

    版权声明:转载时请以超链接形式标明文章原始出处和作者信息及本声明
    http://www.blogbus.com/windykaoru-logs/41315449.html

    たのむからさ~
    ここで馬鹿面するのやめたら?
    理不尽もいい加減にしてよ。編集を仕事とする人、そして同時に作家である人、こんな人がいい加減でまったく無責任な発言を毎回毎回するの、なんであんたは無視するわけ?
    ねえ、質問だけど、君学校でちゃんと道徳とか習ったのかしら?

    こんな無責任な発言を何回も何回もして、恥ずかしくないの?
    №2114 ☆☆☆こいつ笑える!于2009-06-21 14:22:05留言☆☆☆ 

    だって大好きな風ちゃんなんだもん~~~  
    №2135 ☆☆☆广电菊长于2009-06-21 14:29:43留言☆☆☆

    だからって人としての道徳観はなくていい訳なの?だったらもっと気持ち悪い。。。理解不能です。。。

    皆さんがんばってください。

    中国はこんな国じゃありません。こんな間違いが処罰を受けないなんて、こんな間違いをした人が謝らないなんて、これこそ笑えます。 
     
    №2157 ☆☆☆こいつ笑える!于2009-06-21 14:36:32留言☆☆☆  

    分享到:

    历史上的今天:

    kyo wa ne 2009-06-21